人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーBAG・・・

こんにちは・・・今日も残暑厳しいですね・・・今週末あたりからだんだん気温も下がってくるとか・・・

本日も小物のファーBAGのご紹介です!
暑くてもブーツやBAGは次々とお嫁入りしております・・・
イタリア Giulio Guerraのラム刈り毛の切り替えボーダーBAG・・・持ち手のチェーン使いがツボです!
★ピンク/ネイビー     30.000-+TAX
ファーBAG・・・_c0097617_16093699.jpg
ファーBAG・・・_c0097617_16095140.jpg
ファーBAG・・・_c0097617_16100849.jpg
ファーBAG・・・_c0097617_16102275.jpg
サイズも程よくて秋冬のポイントに使えそう・・・
ファーBAG・・・_c0097617_16111848.jpg
ホント!ファーって可愛い162.png

昨日、勇気を出して胃カメラ検査してきましたよ!
はるか昔にした胃カメラはオエーって涙が出るくらいしんどかった・・・
でも進歩してます!お鼻から入れてしてもらったら全然大丈夫でした・・・
結果も何事もなく一安心しました・・・
ご心配下さった方、ありがとうございました!

やっぱり健康が一番!


by bongout38 | 2017-08-30 16:17 | ★本日のレコメンド!!
<< ラムレザー・・・ アンサンブル・・・ >>