人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽織物・・・

こんにちは・・・日中は気温が上がりますが夜になると涼しいしいろんな虫の声に秋を感じますね・・・
皆様・・風邪などひかれませんように!

本日はマリードールのおススメニットコーディガンのご紹介です・・・
お袖に取り外し可能なフォックスファーがどーんと付いてます・・・
なのにとてもリーズナブルなんですよ!
ファーって可愛い162.png
★グレー/ベージュ/ブラック      18.800-+TAX
羽織物・・・_c0097617_15464785.jpg
羽織物・・・_c0097617_15470106.jpg
羽織物・・・_c0097617_15471563.jpg
羽織物・・・_c0097617_15473532.jpg
羽織物・・・_c0097617_15475001.jpg
羽織物・・・_c0097617_15480219.jpg
羽織物・・・_c0097617_15481707.jpg
軽いし着心地もいいですよ!
お早めにどうぞ!!

上野動物園のパンダの赤ちゃんの名前、シャンシャンに決まったそうです・・・
ニュースで見てもころころしてて愛らしいですよね!
実物見てみたいものです・・・

明日も大忙し!大阪出張ですが夕方までに三原に帰ってきます・・・それからお楽しみが・・・

★臨時休業のお知らせ・・・
10月1日(日)は臨時休業させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

by bongout38 | 2017-09-25 15:55 | ★本日のレコメンド!!
<< 大阪出張・・・ ストール・・・ >>